26歳・稲村亜美、色鮮やかな晴れ着姿を披露「成人式かと思った」「和服美人」と絶賛

タレントの稲村亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな着物姿の全身ショットを公開した。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「幸せな誕生日になりました」と祝福に感謝

 タレントの稲村亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな着物姿の全身ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 13日に「本日1月13日で26回目の誕生日を迎えることができました」と誕生日を着物姿で報告していた稲村。その着物姿の全身ショットをこの日は披露した。

「みなさんたくさんのおめでとうメッセージありがとうございました 幸せな誕生日になりました」とたくさんの祝福への感謝の言葉をつづり、「先日イベントできた振袖の全身です!はじめて青系の振袖きました」と上品な着物姿を紹介。

 カメラ目線でほほ笑む姿と後ろ姿の2種類の写真を投稿した。

 この姿には「成人式かと思った」「絵に描いたような乙女」「亜美ちゃん美しいです」「似合いすぎ」「和服美人」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】稲村亜美が披露した青着物姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください