鬼越トマホーク・金ちゃん、パンチパーマに衝撃イメチェン「ラッパー」「大仏様」の声

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。パンチパーマへと“イメチェン”した姿を公開した。

鬼越トマホークの金ちゃん(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
鬼越トマホークの金ちゃん(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「ガチンコファイトクラブにでてくる奴みたい」と紹介

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんが14日、自身のインスタグラムを更新。パンチパーマへと“イメチェン”した姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サイドを刈り上げたパンチパーマで“こわもて”へと変貌を遂げた。「闇美容師にパーマかけてもらいました。完成まで6時間」と新たな髪型を披露した。

 違う角度から撮影された2枚の写真。いずれも表情はキリッとしており、パンチパーマと相まって“イカツさ”を助長している。

 金ちゃんも「最初はガチンコファイトクラブにでてくる奴みたいだけど1週間で馴染む!!」と記した。

 そして、ハッシュタグには「#針金パーマ #これをほぐしていったらアフロ #闇美容師にやってもらってる #吉本にバレたらクビ #4ヶ月~5ヶ月に1回かけ直す」と添えた。

 この姿には「2枚目の目線が犯罪級」「スゲーカッコ良い」「アウトレイジ感」「ラッパーみたい」「大仏様の螺髪みたいでちょっと後光差してます」など、さまざまなコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】衝撃のパンチパーマ姿を披露した鬼越・金ちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください