宮下草薙・宮下、1月11日に一般女性と入籍 テスラの悲劇乗り越え…妻との2Sも公開

お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹が14日深夜に放送された文化放送ラジオ「宮下草薙の15分」内で一般女性と入籍したことを発表した。

「宮下草薙」の宮下兼史鷹【写真:(C)太田プロダクション】
「宮下草薙」の宮下兼史鷹【写真:(C)太田プロダクション】

自身の冠ラジオ「宮下草薙の15分」内で発表

 お笑いコンビ「宮下草薙」の宮下兼史鷹が14日深夜に放送された文化放送ラジオ「宮下草薙の15分」内で一般女性と入籍したことを発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮下は、番組冒頭に「私事ではあるんですけど、実は昨日(1月11日)ですね、入籍致しました」と報告。婚約していたことはすでに発表していたが、「1月中旬あたりに籍入れようかなって話はしていたんですけど、やっと入れさせていただきました」と話した。

 宮下といえば、納車されたばかりの愛車・テスラを豪快に擦ったことで話題になっていたが「擦ったことによって結婚延期の話も出ました」と明かした。すると相方の草薙航基は「やばかったもんね。メンタル」と爆笑だった。

 放送終了後にはツイッターも更新。「ラジオで発表した通り、天赦日であり一粒万倍日であり友引きであり甲子の日でもある最強の日1月11日に一般女性の方と入籍致しました。これからより一層精進いたしますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します」と婚姻届を手にした妻との2ショットも公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】婚姻届を手にした宮下&奥さんのラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください