小柳ルミ子、新年会でのヒロミの行動に「男前な良い男」 松本伊代との仲良し3ショット

歌手の小柳ルミ子が13日、自身のインスタグラムを更新。タレントのヒロミ&松本伊代夫婦との会食ショットが話題を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「ヒロミ君とも超久し振り」

 歌手の小柳ルミ子が13日、自身のインスタグラムを更新。タレントのヒロミ&松本伊代夫婦との会食ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨年末、歌番組で久し振りに一緒になった伊代ちゃんとの約束…新年早々食事に行って来ました」と報告した。

 おしゃれな内装のレストランで、小柳、松本、ヒロミがにこやかな表情を浮かべる3ショットを掲載。「ヒロミ君とも超久し振り 伊代ちゃんヒロミ君ご夫婦は、28年経った今も、とっても仲良し ヒロミ君が温かく伊代ちゃんを支え、伊代ちゃんはヒロミ君に甘え…良いご夫婦です」と、2人のラブラブぶりをつづった。

 この日はヒロミがおごってくれたといい、「『女子と後輩には払わせない』とヒロミ君!! 男前な良い男ですぅー 色んな話に花が咲いて、アッと言う間に時間が経ちました 伊代ちゃんヒロミ君、ご馳走様でした 又行こうね」とし、2人にメッセージを寄せた。

 幸せな時間を彩った料理の数々の写真。ロングブーツが印象的な小柳の全身ショットも披露している。

 コメント欄には「素敵です スタイル良すぎです」「流石ヒロミさん、カッコイイですね」「皆さん、若々過ぎますよ」「ナイスショット」「ハートが温かくなりました。素敵な写真」「素敵な夫婦ですよね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「皆さん、若々過ぎますよ」「スタイル良すぎ」と話題に…小柳ルミ子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください