元AKB48大家志津香、真冬なのに生足「#寒いんだよ本当は」 黒ニーハイで絶対領域披露

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・大家志津香が13日、インスタグラムを更新。真冬でも生足ファッションを公開している。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

「#足出さないコーデのレパートリーが乏しい」

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・大家志津香が13日、インスタグラムを更新。真冬でも生足ファッションを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大家は「#何故か昔から生足多め #寒いんだよ本当は」とハッシュタグで記して、屋外で撮った自身の写真3枚を公開。

 ニットキャップに黒のアウターで上半身は暖かそうだが、下半身は生足に黒のニーハイブーツ。どうやら寒いようだ。

「#足出さないコーデのレパートリーが乏しい」と続けている。

 これにファンからは「『オシャレは我慢!』と大学生の時みんなで合言葉のように言ってた!」「素晴らしく綺麗な足!」「お似合いですね」「かわいいけど寒そうだからタイツかなにか履いてって思っちゃうよ!」「しーちゃんにブーツ、好きよ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ニーハイブーツ履いた大家の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください