元AKB48大家志津香、年末年始の暴飲暴食で5キロリバウンド すっぴんで家族と鍋満喫

アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・大家志津香が自身のYouTubeチャンネル「41ch」を更新。昨年末のグループ卒業へ向けて、ダイエットに成功。14キロも体重を減らし、50キロを割り込んでいたが、正月の暴飲暴食でリバウンドしてしまったようだ。一部始終を動画で公開している。

大家志津香【写真:荒川祐史】
大家志津香【写真:荒川祐史】

「夏にビキニ着るのが恥ずかしくない体型になっていたいと思います」

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバー・大家志津香が自身のYouTubeチャンネル「41ch」を更新。昨年末のグループ卒業へ向けて、ダイエットに成功。14キロも体重を減らし、50キロを割り込んでいたが、正月の暴飲暴食でリバウンドしてしまったようだ。一部始終を動画で公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 14キロの減量に成功していた大家だったが、年末年始は「ダイエットを忘れよう期」だったようだ。「何も考えず、自分の幸せだけを考えて、食べて飲んでしたお正月でした」と説明しながら、お正月の暴飲暴食の様子を公開している。

 家族ではしゃぶしゃぶを楽しんだようで、すっぴんにメガネ姿の大家は次々に肉を放り込んでいく。そしてアルコールも浴びるように次々と摂取していく。缶を飲んだ直後に即座にジョッキに持ち替え、ハイボールを飲む場面も……。

 さらにスイーツ、焼き鳥、ラーメンなど、そんな調子で年末年始を欲望のままに過ごしたという大家。いざ体重測定をすると、54.9キロ。ほぼ5キロのリバウンドだ。

「達成感、年末年始、誕生日と色々重なってリバウンドしています」とガックリ。それでも「またダイエット頑張っていきたいと思います。夏にビキニ着るのが恥ずかしくない体型になっていたいと思います」と再度のダイエットを宣言していた。

 これに「しーちゃんの食べっぷり見ててすごく楽しいです」「しーちゃんが幸せそうで、こっちまで気持ちが明るくなる動画でした」「気持ちいいぐらい食べてて私もお腹膨れた笑」などと視聴者の胃も満たしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】大家が暴飲暴食~体重測定までの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください