井戸田潤、独特カスタムのベトナム製スーパーカブ体験 ファン驚き「渋い!カッコいい!」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が11日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。「パタパタママ」下畑博史のスーパーカブ110を紹介している。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

下畑博史、娘も「喜びまくり」のスーパーカブを披露

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤が11日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。「パタパタママ」下畑博史のスーパーカブ110を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「RGツーリングクラブ」の仲間という2人。今回の動画は「【これ何人乗り!?】家族で乗れる!しもにーのカスタムスーパーカブ110 ベトナム現地仕様車」として投稿された。

 冒頭で「しもにーの乗ってるカブがすごいのよ」と語り、早速下畑のベトナム製スーパーカブの紹介へ。まず目を引くのが、シートベース取り付けられた三段シートだ。驚きのカスタムだが、下畑によると「今アメリカですごく流行っているらしい」とのこと。乗り心地も抜群で、後ろに乗せる小学2年生の娘が「喜びまくり」と快適さをアピールした。

 実際に井戸田が乗ると、「むちゃくちゃラクだね。これはスゴいわ」「最高じゃないこれマジで」と驚嘆。さらにマフラーやライト、ミラーなどのこだわりポイントを披露し、最後は2人でツーリングを楽しんでいる。

 コメント欄では「それぞれの個性があって良き感じですね」「本当のバイク乗りって感じがしますね」「渋い!カッコいい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤が下畑博史のスーパーカブ110を紹介
1 2
あなたの“気になる”を教えてください