HKT48田中美久、成人式直後に髪バッサリ 10数年ぶりの大胆イメチェンに絶賛の嵐

アイドルグループ「HKT48」の田中美久が12日、自身のインスタグラムでロングからショートボブへ髪をバッサリ切った、イメチェンショットを公開している。

田中美久【写真:ENCOUNT編集部】
田中美久【写真:ENCOUNT編集部】

「成人式を終えた節目にここでまた一つ変われたらいいなと思い…」と理由明かす

 アイドルグループ「HKT48」の田中美久が12日、自身のインスタグラムでロングからショートボブへ髪をバッサリ切った、イメチェンショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雰囲気が一変した。「本日のソロ公演でお披露目させて頂きましたが、ロングからボブへ髪をバッサリ切りました」と報告。自身の写真5枚を公開している。

 文面には「成人式を終えた節目にここでまた一つ変われたらいいなと思いバッサリ切っちゃいました。えへへ」と続け、さらに「加入当時の小学六年生からずっとロングだったのでボブみくりんには早く皆さんに慣れてもらわないとっ。更に好きになってもらいたいなと思います!笑」として、HKT加入後は初のショートヘアのようだ。

 これにフォロワーからは「とても美しい! ナイスイメチェンですね♪」「え?待ってボブみくりんめっちゃ似合ってる」「思い切ったイメチェン良いと思うよ」「超絶鬼完璧可愛すぎ!! これは推し鬼増し」などと称賛が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】田中美久が大胆イメチェンした実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください