桜井ユキと黒羽麻璃央が結婚 SNS上は祝福&悲鳴「鈴木拡樹に続き黒羽麻璃央まで!」

女優の桜井ユキと「刀剣乱舞」や「テニスの王子様」などに出演し“2.5次元俳優”として注目を浴びる黒羽麻璃央が結婚したことが12日、分かった。双方のSNSで発表した。

桜井ユキ【写真:ENCOUNT編集部】
桜井ユキ【写真:ENCOUNT編集部】

前日には鈴木拡樹も結婚発表

 女優の桜井ユキと「刀剣乱舞」や「テニスの王子様」などに出演し“2.5次元俳優”として注目を浴びる黒羽麻璃央が結婚したことが12日、分かった。双方のSNSで発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桜井はインスタグラムの文面に「皆様こんにちは。わたくし桜井は、俳優の黒羽麻璃央さんと結婚しました事をご報告させていただきます。いつも皆様の温かな応援に支えられ役者として活動させて頂ける事、本当に感謝しています」と報告し、ファンへの感謝をつづった。

「そして更に成長していけるように、しっかり地に足をつけ邁進していきたいと思いますので、これからも桜井ユキをよろしくお願い致します。自分がこんな文章をアップする日が来るとは思いませんでした。むずむずするので今日は自転車で爆走します」と続けた。

 また黒羽も「いつも応援して下さっている皆様へ 私事ではございますが、この度、桜井ユキさんと結婚しました事をご報告させていただきます。これまで以上に俳優業を、そして人として成長できるよう、より一層精進して参りたいと思っております。今後ともよろしくお願い致します」とツイート。

 それぞれ連名で結婚を報告する書面もアップしている。

 前日には俳優の鈴木拡樹も結婚を発表。黒羽根と鈴木は、ミュージカルと舞台でそれぞれ「刀剣乱舞」三日月宗近を演じており、ネット上のファンは驚き。

 祝福とともに、「昨日の鈴木拡樹に続き黒羽麻璃央まで!」「連続で三日月宗近」「ダブル三日月結婚おめでとう」「三日月宗近の結婚ラッシュって単語見かけて思わず笑っちゃった」「W三日月の結婚、流石に示し合わせてない?偶然?」「刀ミュ、刀ステの三日月推しの皆様、生きてますか…?」などの声も上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】黒羽の萌え袖カメラ目線ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください