テレ朝・森川夕貴アナ、トラの自筆イラストが笑撃的だと話題「新種の虎ですね」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。今年の干支にちなみ、トラのイラストを公開したが、笑撃的な絵心が話題を呼んでいる。

森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

「アメトークの出演オファーほぼ確ですね」の声も

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが10日、インスタグラムを更新。今年の干支にちなみ、トラのイラストを公開したが、笑撃的な絵心が話題を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森川アナは「#とら #がおー」と記して、スケッチブックにペンを走らせた。そのクオリティは衝撃的だった。

 独特のタッチで描かれたトラの顔。一方で胴体はかなりシンプルだ。自信たっぷりなのか、本人は満面の笑みを浮かべている。

 これにフォロワーからは「かわいいネコちゃん」「新種の虎ですね」「随分優しそうな寅ですね」「アメトークの出演オファーほぼ確ですね」「絵心最高です」「笹かまぼこみたい」などと驚く声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「新種ですね」「笹かまぼこみたい」の声、森川アナが書いたトラのイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください