中条あやみ、若女将のような着物姿にいいね!が殺到 モデル仲間との2Sも

モデルで女優の中条あやみが11日、自身のインスタグラムを更新。美しい着物姿を公開し反響を集めている。

中条あやみ【写真:荒川祐史】
中条あやみ【写真:荒川祐史】

お茶の初釜に藤井サチと参加

 モデルで女優の中条あやみが11日、自身のインスタグラムを更新。美しい着物姿を公開し反響を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 松をバックに女将のようなたたずまいだ。中条は「サチの影響で習いはじめたお茶の初釜にご招待して頂き 2人でお着物をきて行きました」と報告し、4枚の着物ショットを公開した。藤井サチの姿も収められている。

 白を基調とした中条の着物は決して派手ではない。容姿端麗な中条が着用することで、着物の美しさも引き出している。

 また中条は「自分たちでは着れないのでお着物を着せて頂いたり参加する際のマナーなど知らない事が沢山あり、周りの方々をみて まだまだ未熟だなぁと痛感しながらも
楽しい時間を過ごさせて頂きました。」と心境を明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】女将のような佇まいにいいね!殺到 中条あやみが公開した着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください