団長安田、限定20台の愛車カングーがピカピカ 高級ワックスで「鏡みたい」な仕上がり

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が10日、YouTubeチャンネル「チャンネル団長安田」を更新。20台限定というお気に入りの愛車「カングーファイナルエディション」が高級ワックスでピカピカに仕上がっている。

「安田大サーカス」団長安田【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」団長安田【写真:荒川祐史】

まだ一般のユーザーが購入することのできない「ENDURANCE」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が10日、YouTubeチャンネル「チャンネル団長安田」を更新。20台限定というお気に入りの愛車「カングーファイナルエディション」が高級ワックスでピカピカに仕上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【SWISSVAX】超高級ワックス!新車のカングーをピカピカにします!【カングー】」と投稿した動画。千葉のカングー専門店「カングーの森」を訪れた団長が、まだ一般のユーザーが購入することのできないという貴重なSWISSVAX「ENDURANCE」の使用感を体感している。

 芳醇な香りが特長のSWISSVAX。「ENDURANCE」も香りが魅力的なようで匂いをかいだ団長は「食べれんちゃう、コレ」と絶賛。2年耐久というのがこのワックスの持ち味だ。

 団長の愛車・カングーは「グリハイランド」(シルバー)というカラー。「この輝きを保ちたい!」とスタッフへ懇願した。その後は“プロの仕事”を間近で観察。磨けば磨くほど輝きを増すボディー。「鏡みたいです」と興奮しつつ自らの手でも塗っていく。

 ワックスを塗った右半分と左半分では、輝きが一目瞭然。「ワックスの輝きってすごい!!」と団長も驚きの様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】団長安田の愛車カングーがピカピカに光り輝く実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください