三浦孝太、サッカーボールキックの決定的瞬間公開 「カッコよすぎた」とファン衝撃

格闘技イベント「RIZIN」は公式インスタグラムで、大みそかの「RIZIN.33」をプレーバックしている。10日には鮮烈なデビューを飾った“キングカズ”の次男・三浦孝太がYUSHIの顔面にサッカーボールキックをたたき込む瞬間を捉えた迫力ある写真を公開している。

三浦孝太【写真:山口比佐夫】
三浦孝太【写真:山口比佐夫】

RIZINが公式SNSで名場面プレーバック

 格闘技イベント「RIZIN」は公式インスタグラムで、大みそかの「RIZIN.33」をプレーバックしている。10日には鮮烈なデビューを飾った“キングカズ”の次男・三浦孝太がYUSHIの顔面にサッカーボールキックをたたき込む瞬間を捉えた迫力ある写真を公開している。

 もろに顔面を捉えている。三浦が繰り出した左足でのサッカーボールキックがうずくまるYUSHIを直撃。1R・TKOの直前のシーンだった。

 ほかにも2人が組み合うシーンや、孝太が父・知良とがっちりと抱擁するシーンなど、3枚の写真が投稿されている。

 これにフォロワーからは「一番かっこいいです。特に最後のキックがすごいかっこよかった」「抱き合ってるとこほんとに感動した」「3枚目すごく良い写真!」「最後のキックがカッコよすぎました」「最後のサッカーボールキックは凄かったです」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦孝太の衝撃デビューを振り返る3枚の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください