38歳・EXILE NESMITH、ロスに住んでいた18年前の姿「全然変わってない」「ずっと若い」

EXILE NESMITHが10日、自身のインスタグラムを更新。2003年に撮影された20歳当時の姿を公開し、ファンから「全然変わってない!」「ずっと若いまま」と驚きの声があがっている。

EXILE NESMITH【写真:インスタグラム(@exile_nesmith_official)より】
EXILE NESMITH【写真:インスタグラム(@exile_nesmith_official)より】

懐かしの自身の姿に「はずっ(笑)」

 EXILE NESMITHが10日、自身のインスタグラムを更新。2003年に撮影された20歳当時の姿を公開し、ファンから「全然変わってない!」「ずっと若いまま」と驚きの声があがっている。

 現在38歳のNESMITHは「昔の写真あるかな~と探したら日付を見るからに20歳になる直前ロスで生活をしていた時のが出てきた(笑)」と03年に撮影された2枚の写真を公開した。

 1枚目には、黒ハットに銀のピアスが目立つNESMITHが街をバックに自撮りしたもの。2枚目は編み込みのコーンロウの髪型だ。

 懐かしの自身の姿に「はずっ(笑) 変わったのか、変わってないのか(笑)」とつづった。

 この投稿には「全然変わってない!」「かっこいいというか可愛いな」「今と変わらず優しい雰囲気出てますよ」「ずっと若いままでずるいよー」「かっけぇ」「ネッサン男前~~」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】EXILE NESMITHの18年前の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください