菊池桃子、長女の成人式ショットを公開 成長にしみじみ「皆に愛されて幸せだね!」

歌手の菊池桃子が10日、自身のインスタグラムを更新。成人式を迎えた長女の晴れ着姿を公開した。

菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】
菊池桃子【写真:インスタグラム(@momoko_kikuchi_official)より】

手にしたバッグは「開いていました」

 歌手の菊池桃子が10日、自身のインスタグラムを更新。成人式を迎えた長女の晴れ着姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 菊池は「お陰様で娘の成人式でした。身内でしみじみお祝いしました」と感慨深げ。「皆に愛されて幸せだね!」と、長女の晴れ着姿を投稿した。

 青の色鮮やかな晴れ着。手には小ぶりのバッグとマスクを持っている。ハッシュタグでは「#写真バッグが開いていました」とも添えた。

 この投稿には「晴れ着素敵ですね」「綺麗な着物姿ですね」「華やかなお着物」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊池桃子が公開した長女の色鮮やかな晴れ着ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください