梅宮アンナ、30年前の辰夫さん&クラウディアさんとの3S「美しすぎ」「素敵な家族」

タレントの梅宮アンナが11日、自身のインスタグラムを更新。30年前の成人の日に撮影したという、父・辰夫さん、母・クラウディアさんとの3ショットを公開した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「会食会は、アメリカンクラブでやりました」と説明

 タレントの梅宮アンナが11日、自身のインスタグラムを更新。30年前の成人の日に撮影したという、父・辰夫さん、母・クラウディアさんとの3ショットを公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 白と赤の色味が鮮やかな晴れ着に身をつつんだ当時19歳のアンナ。両サイドには若き日の辰夫さんとクラウディアさんの姿も。「コチラの写真は、今から30年前会食会は、アメリカンクラブでやりました」と説明を加えた。

 着物は「いとこの素晴らしい素敵なモノをお借りして」と紹介。ハッシュタグには「#30年前の写真 #成人式 #懐かしいシリーズ」などと添えた。

 この懐かしの1枚には「美しすぎます~」「ママとアンナちゃんはそっくり」「綺麗しか出てきませんね」「アンナちゃんとお母さん姉妹みたい」「アンナちゃんとクラウディアさんは双子の様にそっくり」「素敵なファミリー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナが公開した30年前の家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください