東原亜希、長女と夫・井上康生の“比較写真”に驚き「大きい」「身長どのくらいですか?」

4児の母でタレントの東原亜希が10日、自身のインスタグラムを更新。夫・井上康生さんと長女の2ショットが話題を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「そういえば君はまだ小学生だったのか」

 4児の母でタレントの東原亜希が10日、自身のインスタグラムを更新。夫・井上康生さんと長女の2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 東原は2008年に柔道家の井上さんと結婚。09年に第1子女児、10年に第2子男児、15年に第3子・第4子の双子女児を出産した。

 今回の投稿は、「パパと長女の後ろ姿」として1枚の写真を掲載。雪のゲレンデで、2人の後ろ姿を捉えている。奥が井上さんで、手前はオレンジ色のニット帽をかぶった長女だ。遠近はあるが、背格好は見劣りしないように見える。

「そういえば君はまだ小学生だったのか、と、つい忘れてしまいそうになる、我が家のBIG長女」と紹介。「身長もだけど中身もインディペンデントガールで、今回のニセコ旅も、もっと残りたいという意志と、神様美佳ジョン様ホストファミリーのお陰で、1人延泊を満喫して、羽田に帰ってきた」ともつづっている。家族で雪山遊びを楽しんだようだ。

 返信欄には「身長どのくらいですか?」「後ろ姿だけだと大人ですね」「長女さん大きいですよね~何cmありますかー?」「長女さん、あきちゃんかと思ったです」「大きくなったー」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開した実際に1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください