本田3姉妹、“元日密着”姿が話題に 真凜の「初ビール」挑戦に兄の顔出し映像も

フィギュアスケート女子の本田真凜、望結、紗来の3姉妹が9日、公式YouTubeチャンネルを更新。正月を仲良く過ごす“密着動画”を公開し、話題を呼んでいる。

本田望結、本田真凜、本田紗来(左から)【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】
本田望結、本田真凜、本田紗来(左から)【写真:荒川祐史、ENCOUNT編集部】

「おばあちゃん家に来ました」

 フィギュアスケート女子の本田真凜、望結、紗来の3姉妹が9日、公式YouTubeチャンネルを更新。正月を仲良く過ごす“密着動画”を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 屋外で真凜と望結の2人が登場し、「きょうはお正月の密着動画です」と紹介。まずは初詣に出かけた様子だ。望結が真凜を抱き寄せると、真凜は「ママ見て、背めっちゃ負けてる」とひと言。母親が撮影しているようだ。概要欄では「少し遅くなりましたが、元日に撮った動画です」と説明している。

 紗来、兄の太一さんも加わり、おみくじを引いて結果を確かめる。きょうだいの自然な姿をおさめている。

 次は「おばあちゃん家に来ました」。望結が餅を焼いて、お雑煮を仕上げる。食卓を囲んで、昨年8月に20歳を迎えた真凜が「初ビール」に挑戦する場面も流された。

 視聴者からは「三姉妹全員かわいすぎる!!」「4人ともホント仲良くて素敵だ」「仲良すぎ こんな兄妹最強」「3姉妹めちゃくちゃ可愛いし、お兄さんカッコいい~」「本田姉妹最高かよ」「なんか理想すぎて泣けてくる」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】本田姉妹が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください