=LOVEの18歳・齊藤なぎさ、「もうリアル禰豆子じゃん」「本物だ…」コスプレ姿が反響

アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが9日、自身のSNSを更新。「鬼滅の刃」の竈門禰豆子コスプレを披露し、話題を呼んでいる。

「=LOVE」齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】
「=LOVE」齊藤なぎさ【写真:ENCOUNT編集部】

「可愛すぎてもはや実写」の声も

 アイドルグループ「=LOVE」の齊藤なぎさが9日、自身のSNSを更新。「鬼滅の刃」の竈門禰豆子コスプレを披露し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 指原莉乃がプロデュースする同グループは「通称イコラブ」で人気を呼んでいる。18歳の齊藤は今回ツイッターで、「禰豆子ちゃん風のコスプレをさせていただきました……! 初めての試み、どうでしょう」とつづった。

 禰豆子風の着物姿がキュートで、カラーコンタクトとみられるピンクの目の色。エクステだろうか、一部がオレンジ色に染まっている髪色も“再現”している。爪を立てるポーズなど4枚の写真を掲載している。

 コメント欄には「禰豆子ちゃんかわいい、カラコンもかわいい、似合ってる」「完成度たっか!!!めちゃくちゃ可愛いやん」「可愛すぎてもはや実写」「まって、2次元から飛び出してきた?」「禰豆子ちゃん本物だ…」「えー!めちゃくちゃ似合ってる!もうリアル禰豆子じゃん!」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】齊藤なぎさが公開した実際のコスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください