馬淵優佳さん、おしゃれパンツルックに驚き広がる「足長い」「キラキラ輝いています」

2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが9日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなパンツルックの着こなしが話題を呼んでいる。

馬淵優佳さん【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】
馬淵優佳さん【写真:インスタグラム(@mabu0205)より】

7日には現役復帰を表明

 2児の母で競泳男子の瀬戸大也の妻・馬淵優佳さんが9日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなパンツルックの着こなしが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はアッコにおまかせ!に出演させて頂きました」と番組出演を報告。全身ショットを掲載した。

 スタイリッシュなデザインの白ブラウスに、スラっとした黒パンツ。足元はハイヒールだ。にこやかな笑みを浮かべている。

 馬淵は7日にSNSで、「飛込選手として現役復帰することを決意しました」とし、競技復帰を表明している。

 コメント欄には「素晴らしい」「足長い」「素敵」「キラキラ輝いていますね」「現役復帰おめでとうございます」などの声が届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】馬淵優佳さんが公開した実際の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください