海老蔵、勸玄くんの手作りみそ汁が「美味しそう」 料理に励む姿に感嘆「すごいなー」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くん手作りのみそ汁を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「勸玄味噌汁」として写真を投稿

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が9日、自身のインスタグラムを更新。長男・勸玄くん手作りのみそ汁を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「勸玄味噌汁。ありがとう、勸玄が作りました」とつづり、写真を投稿した。

 勸玄くんが作ったみそ汁をお椀に入れ、まさにこれから食卓に向かおうとする瞬間を捉えた1枚に加え、海老蔵が食べた納豆ごはんの写真などを公開。家庭での幸せな時間を共有していた。

 フォロワーからは「美味しそう」「カンカンすごいなー」「勸玄くん何でも出来てスゴイ」「ゆったりできる時間ですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した勸玄くん手作りのみそ汁
1 2
あなたの“気になる”を教えてください