フジ久慈暁子アナ、濃いめピンク着物姿を披露「和服美人」「本当に綺麗」と絶賛の声

フジテレビの久慈暁子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな濃いめのピンク色の着物姿を披露した。

フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】
フジテレビの久慈暁子アナウンサー【写真:インスタグラム(@kuji_akiko)より】

トラの置物を手にポーズを決めた久慈アナ

 フジテレビの久慈暁子アナウンサーが8日、自身のインスタグラムを更新。あでやかな濃いめのピンク色の着物姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に放送されたフジテレビ系「さんまのお笑い向上委員会」に着物姿で登場した久慈アナ。放送セットで撮影されたオフショット3枚だ。

 色鮮やかな濃いめのピンク色の着物。「セットが華やか」と新年仕様のスタジオでトラの置物などを手にポーズを決めている。

「またお着物着させていただきました」とし、新年一発目の投稿から2連続での着物ショットとなった。ハッシュタグでは「#濃いピンク #寅かわいい」と添えた。

 この投稿には「とても綺麗で素敵です」「いつ見ても可愛い」「お美しい」「本当にキレイでかわいい」「和服美人」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】久慈アナが披露した濃いめピンクの着物姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください