関口メンディー、ゴルフスイングに「驚異の身体能力!!」の声 人生初ラウンド「最高」

EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが9日、自身のインスタグラムを更新。人生初ラウンドを回ったことを報告した。

関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】
関口メンディー【写真:ENCOUNT編集部】

EXILE NAOTOらとゴルフのラウンドを回ったメンディー

 EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが9日、自身のインスタグラムを更新。人生初ラウンドを回ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「EXILE NAOTOさんに人生初ラウンドに連れて行っていただきました!!」と投稿したメンディー。ゴルフのスイングをする動画を公開した。運動神経の良さに定評のあるメンディーだがさすがのスイングでボールを飛ばした。

 しかし投稿では「めちゃくちゃ楽しかった ファー連発!!ごメンディー!! 大自然で思いっきり体を動かすのは最高ですね」とOBが多かったとも明かした。

 ハーフラウンドだったようで、スコアは65とのこと。「#出鼻から挫かれてる笑」と記した。

 この投稿には「綺麗なフォーム」「わ、スゴい」「気持ちよさそうですね」「驚異の身体能力!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】関口メンディーの華麗ゴルフスイング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください