宮迫博之、お茶目なウソ&父親との楽しそうなデュエット姿公開にファン反響!!

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。父親と楽しそうにデュエットしている姿を公開した。

(C)宮迫博之アメーバオフィシャルブログ
(C)宮迫博之アメーバオフィシャルブログ

大阪から来た父親とカラオケへ「なんかええ時間やったなー。。。」

 お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が18日、アメーバオフィシャルブログを更新。父親と楽しそうにデュエットしている姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は、「大阪から。。。」と題してブログを更新し、「大阪から78歳のピスタチオがやってきたーー」「うそです。親父です。」とお茶目なウソとともに父親と楽しそうにデュエットしている姿を公開した。

 久しぶりに父親との時間を過ごしたという宮迫は、「カラオケも行きました。少し恥ずかしかったけど、なんかええ時間やったなー。。。」と振り返った。

 この投稿にファンからも、「お父様とあえて良かったですねぇ~」「ええパパさんやん」「親子でカラオケ仲良しで羨ましい」「78歳のピスタチオ笑笑」「照れながら歌われているような宮迫さん、お父様もかわいい」「お父様お若い」「親子ツーショット良いです」「素敵!!!」「お父様とよく似てらっしゃいますね」「なんかこそばゆいかったでしょうけど、素敵な親孝行ですね~」などの声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 宮迫、「78歳のピスタチオ」とデュエット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください