インポッシブル・ひるちゃん、華麗なスケボーテクを披露「やべぇ」「上手すぎて草」

お笑いコンビ「インポッシブル」のひるちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。思わぬ特技を披露し、「上手すぎて草」「やべぇwww」など驚きの声が寄せられている。

「インポッシブル」ひるちゃん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「インポッシブル」ひるちゃん【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

着用したオリジナルのTシャツを告知

 お笑いコンビ「インポッシブル」のひるちゃんが8日、自身のインスタグラムを更新。思わぬ特技を披露し、「上手すぎて草」「やべぇwww」など驚きの声が寄せられている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ひるちゃんは「アクティブなあなたに」と1本の動画を投稿。そこにはTシャツにスカート、三つ編みという不思議な姿でスケボーに乗る姿が収められている。スロープを華麗に滑り、ターンも決めている。

 数回、U字のスロープを往復し、最後は転倒。カメラ目線で裏ピースだ。

 投稿では着用したオリジナルのTシャツの告知もしている。

 この投稿には「ひるちゃんカッコいい」「すごい」「ひるちゃん上手すぎて草」「やべぇwww」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】インポッシブル・ひるちゃんが披露した華麗なスケボーテク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください