藤田ニコル、「21歳の締めくくりの日」は大人っぽく… 透け感たっぷりなロングドレス姿を披露

タレントでモデルの藤田ニコルが19日、自身のインスタグラムを更新。20日に誕生日を迎える藤田は「21歳最後の日」と綴った。

間もなく22歳を迎える藤田ニコル
間もなく22歳を迎える藤田ニコル

2月20日で22歳になる藤田にお祝いコメントが殺到!!

 タレントでモデルの藤田ニコルが19日、自身のインスタグラムを更新。20日に誕生日を迎える藤田は「21歳最後の日」と綴った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は、透け感のある淡いブルーのロングドレスに身を包んだ写真を投稿。いつもの少女のようなキュートな「にこるん」とはひと味違う、“しっとり”とした大人っぽい表情を浮かべていた。

 写真には「21歳の締めくくりの日」「満足できた21歳」とコメントを添え、またひとつ、年を重ねることを伝えると、「にこちゃんにとって満足な21歳でよかった!!」「22歳になったにこるんにもずっとついていきます」「あああ美しい、、」「かわいい、大好き!!!」「なんかお姫様みたい」「ファンを幸せにしてくれてありがとう」「これからもエンジョイな一年になりますように」と、たくさんのファンから誕生日を祝うコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 21歳最後の日はブルードレスでしっとりと…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください