団長安田、限定20台・愛車の“ピンチ”に「大パニック」 凍結した駐車場でハプニング

お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が9日までに、自身のSNSを更新。地面が凍結した駐車場で思わぬハプニングに見舞われたことを明かした。

「安田大サーカス」団長安田【写真:荒川祐史】
「安田大サーカス」団長安田【写真:荒川祐史】

「こう言う時どうすればいいですか?」とファンへアドバイス求める

 お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が9日までに、自身のSNSを更新。地面が凍結した駐車場で思わぬハプニングに見舞われたことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 団長はツイッターで「ちょっと雪降るだけで東京はパニックになるんですが僕もその1人です!!」と困惑。地面が凍結した駐車場の写真を投稿した。コインパーキングで清算しようにもできないという状況のようだ。

 20台限定というディーゼルMT車「カングーファイナルエディション」を愛車とする団長。そんな愛車が駐車された駐車場の地面は凍結してしまい、駐車番号を視認することが不可能な状況となっている。

 団長は「雪国の人たちに教えて欲しい事があります!!こう言う時どうすればいいですか?駐車番号が分からない!!どうすれば良いのですか?東京積雪団長大パニック!!」とファンへ呼びかけた。

 また、インスタグラムでも同様の写真を公開し、「#東京積雪団長大パニック #駐車番号分からへん #団長安田 #安田大サーカス団長」と添えた。

 これらの投稿には「団長のパニックが伝わりましたw」「周りにクルマが、もうないので、慌てないで~」「お怪我なさりませんように」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】凍結した地面…団長安田の限定20台の愛車がピンチに陥った実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください