misono、別居婚の夫・Nosukeと“交換日記ブログ”を開設「新しい夫婦の形を発信する」

歌手のmisonoと夫でロックバンド「HighsidE(ハイサイド)」のドラマー・Nosukeが8日、別居婚夫婦による“交換日記ブログ”をアメーバにて開設した。

【写真:(C)misono×Nosukeオフィシャルブログ「交換日記 ~別居婚NOW~」Powered by Ameba】
【写真:(C)misono×Nosukeオフィシャルブログ「交換日記 ~別居婚NOW~」Powered by Ameba】

2018年に入籍した2人は別居婚を続けている

 歌手のmisonoと夫でロックバンド「HighsidE(ハイサイド)」のドラマー・Nosukeが8日、別居婚夫婦による“交換日記ブログ”をアメーバにて開設した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 misonoとNosukeは2017年7月から、婚姻届を提出していない事実婚を開始。その後、18年9月13日に入籍。また、事実婚のときから、別居婚していることを明かしている。

 この日、「美苑より【#1】」と題してブログを更新したmisonoは「皆様!新年早々、誠に申し訳ないのですが2022年~misono&Nosukeの交換日記を公開していきたいと思います(笑)」と報告。

 続けて、「いつものように『興味ない』『どうでもいい』『需要ない』etc…また呟かれると思うのですが!」としつつ、「Nosuke『は』文章力があるため『Nosuke official blog、最高です』ってホメて下さるかたがいたり…」「デートをしていても『Nosukeさんのアメブロ、見てます』って声をかけてきて下さるかたがいたり!」「離婚話をする度にNosukeがmisonoに手紙を書いてくれたり…」「『Nosukeがいつ何処で誰と何をしていたか?』ブログで知る日もあったり(笑)」とつづった。

 そして、「こんな時代だからこそ改めて『言葉』を大事にしたい」「『アメブロを1番としてきた』し唯一、続けられている」。「misonoの恋愛観(=歌詞)はほとんど共感されなかったけど結婚生活について語る機会があるといつも反響(アクセス数)が凄く」と説明。「別居婚をしている2人が『新しい夫婦(愛)の形を発信する』っていうのは『自分達らしい』し『misono&Nosukeだけしか出来ない物事』だと感じまして!」と、開設理由を明かした。

 また、「YouTube、Instagram、Twitter、TikTokが苦手で…Nosukeと仕事を共にすると大喧嘩になるしカップルチャンネルも出来ず(笑)」「2人でトークショーをしたりバラエティ番組に出演していた時期は全くバズりませんでしたが(笑)最近の2人の講演会は大好評だったりして!」など近況も伝えた。

 最後は「misono official blogでは仕事の話をして…『交換日記~別居婚NOW~』っていうこの場所ではかなりプライベートな内容となるので(笑)」と予告。「読者の方々がもっと好きに!自由に!楽しく!笑顔で!元気に!生きられますように…幸せをおすそ分け出来ますように…綴らせて下さい!宜しくお願いします!」と締めた。

 また、Nosukeも「真之介より【#1】」と題してブログを更新。「この度、夫婦で別居婚のブログを始める事になりました」と報告した。

次のページへ (2/2) 【写真】別居婚でも仲良しな2人…misono&Nosukeのラブラブな2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください