巴御前役・秋元才加、武者の険しい表情に感嘆の声「凛々しい」「イメージに合いますね」

女優の秋元才加が8日、自身のインスタグラムを更新。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で演じる巴御前としての姿が反響を呼んでいる。

秋元才加【写真:荒川祐史】
秋元才加【写真:荒川祐史】

「とんでもない作品に参加しているんだなぁ、と自分でも驚きます」

 女優の秋元才加が8日、自身のインスタグラムを更新。大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で演じる巴御前としての姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「#鎌倉殿の13人 いよいよ明日スタートです。巴御前も居るとか居ないとか」とつづり、写真を投稿した。

 猛々しい戦国時代の武者としての巴御前にぴったりの、りりしい表情での自撮りショットを披露。「鎌倉時代を生きた人々の人生が明日からまた命を取り戻して映像の中で生きていくんだなぁ。そう考えると、とんでもない作品に参加しているんだなぁ、と自分でも驚きます。でも、とても光栄な事でもある。だけどちょっぴり不安な気持ちもある」と心境を吐露しつつ、「でもやっぱり沢山の方々に観て頂きたいです。宜しくお願い致します」と結んでいる。

 フォロワーからは「巴御前、イメージに合いますね」「楽しみです!」「凛々しいですね」などの声が上がっていた。

「鎌倉殿の13人」はNHK系で9日午後8時から放送される。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元才加が公開した巴御前の姿での自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください