「グータンヌーボ2」が特番で復活 田中みな実、浜辺美波に合う男性は“伝説級”レアと分析

21年にレギュラー放送が終了した「グータンヌーボ2」が、10日午後10時30分から全国ネットの1時間スペシャル番組として復活する。MCはレギュラー放送時と変わらず長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人。

高橋文哉、勝地涼、田中みな実、西野七瀬、長谷川京子、満島真之介、EXIT(左から)
高橋文哉、勝地涼、田中みな実、西野七瀬、長谷川京子、満島真之介、EXIT(左から)

10日午後10時30分から1時間スペシャルで復活

 21年にレギュラー放送が終了した「グータンヌーボ2」が、10日午後10時30分から全国ネットの1時間スペシャル番組として復活する。MCはレギュラー放送時と変わらず長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介の4人。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 女子グータンには、新ドラマ「ドクターホワイト」で主演を務める浜辺美波と藤田ニコルがゲストとして登場。以前「友だちを増やしたい」と公言していた浜辺だが、努力したものの、自分にいい影響を与えるばかりではないと悟ったと話す。同様の経験をしたという藤田も、「最近は1人が楽だと気づいた」と語る。田中はそんな浜辺に合う男性を「伝説のポケモン」級だと分析。人気女優の知られざる姿を明かす。

 男グータンには尾上松也、水谷隼、満島がそれぞれ登場。スタジオゲストには勝地涼、高橋文哉、EXITを迎えて激論。スタジオトークを終え、MCの西野は「あまり自分に経験がないことは『そういう意見があるんだ』と思って、面白かった」と収録を振り返った。田中は「文哉くんの初々しい発言に心が洗われたり、りんたろー。さんの正直すぎる体験談に思わず笑ってしまったり、勝地さんの意外な一面には驚きました」と男性陣の赤裸々トークに興味津々だった様子。

 さらに田中は「ちょっとした男女の違いは、互いに言葉にするほどのことではないから見過ごしていることが多い」と持論を展開。「『その言葉の裏側にはこういう思いがあったんだ!』『こういうことを意図していたのね!』と話し合ってみると案外気づかされることがありました。パートナーとのすれ違いに気づいて改善するきっかけになったりして、あーだこーだ言いながら楽しんでみていただけたら」と番組をアピールしている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください