日テレ滝菜月アナ、着物姿でうなじを披露「凄く綺麗で素敵」「色っぽい」と絶賛の声

日本テレビの滝菜月アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、髪の毛をアップにした着物姿を披露。うなじのアップ写真を公開した。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

笑点に着物姿で出演することを報告

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが7日、自身のインスタグラムを更新し、髪の毛をアップにした着物姿を披露。うなじのアップ写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「笑点は今週日曜日17:30~放送です! 円楽さんとペアを組ませていただきました!!」と笑点に出演したことを報告した滝アナ。

 1枚目では紫色が鮮やかな髪飾りを着用した髪型を紹介。アップヘアからのぞくうなじが美しい1枚だ。

 また、2枚目には正面からのカットを投稿。「髪も振袖もとっても華やかに仕上げていただいて嬉しい」と添えた。

 この投稿には「凄く綺麗で素敵です」「成人式だっけ!?って思ったわ」「色っぽい」「うなじキレイ」「美人さんは着物を着てもステキです」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝菜月アナが公開した着物姿&“美うなじ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください