Matt、親友・ジェジュンへ感謝「彼と出会わなければ、今の活動は出来ていません」

ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(マット)は18日放送の日本テレビ系「ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP」(午後9時~)出演後、アメーバオフィシャルブログを更新。親友の韓国人歌手・ジェジュンへの感謝の言葉を綴り、デビュー曲「予想もつかないstory」の裏話を明かした。

(C)Matt OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
(C)Matt OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

番組内ではデュエットを披露し、ファンを魅了

 ブライダルモデルやタレントとして活動するMatt(マット)は18日放送の日本テレビ系「ザ・発言X~芸能人がポロッともらしたニュースな発言SP」(午後9時~)出演後、アメーバオフィシャルブログを更新。親友の韓国人歌手・ジェジュンへの感謝の言葉を綴り、デビュー曲「予想もつかないstory」の裏話を明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 放送後、「ジェジュちゃん」と題して更新したMattは、「『発言X』見てくださりありがとうございました」と感謝を述べると、「色々ありましたが “Matt”という人間が死なないように やりたい事を貫いてきました」と綴り、「その中でジェジュンさんと出会い、やっとやりたかった、人生で1番長くやってきた音楽を、スタートすることができました。彼と出会わなければ 今の活動は出来ていません」と、改めてジェジュンとの出会いを回顧。

 続けて、自身が作詞作曲したというデビュー曲「予想もつかないstory」を昨年12月に自身のインスタグラムで公開したことについて、「もともと自分の中で “2019年の11月には出そう” と結構前から決めていたのですが、そのタイミングにジェジュちゃんのコンサートサプライズゲストのオファーが来てて 良い意味でタイミングを失い、投稿時期をずらす事に!」と裏話を明かし、「今思えば本当にベストなタイミングで、とっても良い流れだった」と振り返った。
 
 同番組内でMattはジェジュンと初めてデュエットを披露するなど「そんな彼とは沢山の思い出ができ、プライベートでも沢山会えて 本当に夢のようです。昨日?今日?も1日ありがとう これからも大好き!」と“Matt化”したMattとジェジュンの2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからも「声も、歌もお上手」「優しさと苦悩が伝わる番組でした!」「Mattくんの歌とピアノ ジェジュンのサポート 本当にあれは心に響く“奏”でした!」「お二人ともとても素敵で夢世界の様に美しく、いつまでも眺めていたかった」「声も綺麗に調和」「今後もデュエット期待」「好きな音楽活動が実を結びつつあって本当に良かった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) Matt化したジェジュンと2ショット!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください