三浦大知、無期限延期から約2年 22会場33公演の全国ツアーを開催「遂に、やります」

歌手の三浦大知が全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」を開催することを発表した。

三浦大知
三浦大知

2019年に無期限延期となっていたツアーを再開催

 歌手の三浦大知が全国ツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」を開催することを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2019年に無期限延期となったツアー「COLORLESS」が2年の時を経て再開催が決定。訪れることがかなわなかった会場を含め、22年3月31日埼玉・戸田市文化会館を皮切りに約4か月にわたり全国22会場・33公演での開催となる。

 三浦は自身のインスタグラムでメッセージを投稿。

「遂に、やります 無期限延期になっていた『DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS』 2年かかりましたが、2022年3月31日から再開催する事を決断しました タイトルは2年前と同じ、年号部分だけ2019-2022に変更しました 内容は2年前から楽曲も増えていますのでもちろんブラッシュアップします 誰もが予想しなかったこの2年 みんな乗り越えてきましたよね そしてこの2年を通して、オフラインじゃなくても、オンラインでも、どんな形でも、音楽はエンターテイメントは全てを超えて、人と人を、心と心を繋げてくれるんだなと改めて強く感じました でもだからこそ、オフラインライブがどれほど特別なものだったかという事も改めて強く感じました そろそろ直接皆さんの元へ、COLORLESSツアーを届けに行っても良いでしょうか?? もちろんまだまだ予断を許さない状況だと思います しっかり感染対策をしながら、一緒に最高のライブを作っていけたら嬉しいです 皆さんに“会場”でお会いできる日を心から楽しみにしています」

 ライブツアーの無期限延期以降、オンラインライブやシングル「Antelope」、「Backwards」、最新曲「Le Penseur」などさまざまな作品を送り出してきた三浦が2年の時を経て、ブラッシュアップさせた「COLORLESS」ツアーに注目だ。

次のページへ (2/2) 【一覧】三浦大知「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2019-2022 COLORLESS」を開催する22会場・33公演
1 2
あなたの“気になる”を教えてください