アレク、妻・川崎希が愛車ベンツ・ゲレンデのタイヤにチェーン装着「すごすぎ」と驚き

モデルのアレクサンダーが8日までに、自身のインスタグラムを更新。元AKB48で妻の川崎希が愛車・ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」のタイヤにチェーンを装着する姿を公開した。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「なんでもかんでも自分でやりたがる」と説明

 モデルのアレクサンダーが8日までに、自身のインスタグラムを更新。元AKB48で妻の川崎希が愛車・ベンツGクラス「ゲレンデヴァーゲン」のタイヤにチェーンを装着する姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大変よく頑張りました!!」とアレクが公開した1枚。ホワイトカラーのGクラスの後輪に川崎が自らの手でチェーンを装着する様子を捉えている。

 6日には東京で初雪が舞ったが、翌日に外出したのだろうか。雪道での走行へ備えたようだ。

 アレクは「なんでもかんでも自分でやりたがるのんちゃん!!、、、雪は家の前しか積もって無かったぞ」と添えた。

 この投稿には「次回はアレクがやったげてー」「のんちゃんの行動力素晴らしい!」「のんちゃんすごすぎ」「のんちゃんがめちゃくちゃ努力する人で尊敬」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川崎希が愛車ベンツ・ゲレンデにチェーンを装着する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください