ジョイマン高木、雪で凍結した場所は「この感じで歩くと安定」 ファン爆笑「違う意味で滑りそうw」

お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉が7日、ツイッターを更新。凍結した場所の歩き方を公開し、話題になっている。

ジョイマンの高木晋哉【写真:【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】】
ジョイマンの高木晋哉【写真:【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】】

「ジョイマン歩きで多くの人が向かってくる様子を想像して笑った」

 お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉が7日、ツイッターを更新。凍結した場所の歩き方を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「路面が凍結してる場所はこの感じで歩くと安定するかと思います」とつづり、1枚の写真を披露した。

 都心が10センチの積雪に見舞われ、一夜明けたこの日は転倒する歩行者が続出した。雪にもろい都会の姿が浮かび上がったが、高木のユーモアある投稿にはわずか数時間で4万「いいね!」が集まる反響となっている。

 フォロワーからは「ジョイマン歩きで多くの人が向かってくる様子を想像して笑った」「体の重心を低くして歩幅を小さくなら…確かにこの姿勢に」「北海道在住ですが、その歩き方は即転倒w」「懐かしいな!おい!」「ナナナナーで飛んだらおしまい」「Say!!でズルっと転びそう」「違う意味で滑りそうw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ジョイマン高木が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください