海老蔵、大雪の自宅ベランダで麗禾ちゃんがまさか 「寝た、、まじかよ、、」と絶句

歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、インスタグラムを更新。自宅のベランダで長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが遊ぶ姿を公開し、話題になっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり子供は無邪気ですね」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が6日、インスタグラムを更新。自宅のベランダで長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが遊ぶ姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「え、まじか?!戻ること考えてないやろ!」とつづり、複数の写真を披露した。

 10センチの積雪となった都内。大人が移動にひと苦労する一方で、子どもたちは公園で雪だるまを作る姿が見られた。

 麗禾ちゃんと勸玄くんも大はしゃぎの様子。ベランダに繰り出すと、そのまま雪の上にゴロン…。

 海老蔵は「寝た、、まじかよ、、」と絶句し、「家の中に入る時やばいやつやん」と続けた。

 フォロワーからは「寝たのはまさかのれいかちゃん」「家の中の入る時が大変ですね」「これはしょうがないですね」「ホントあとが大変かも」「可愛いな」「やっぱり子供は無邪気ですね」「すごい雪積もってますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください