布川敏和、“雪化粧”の愛車は「どんなシーンにも似合う」と自賛 お気に入りアングルで撮影

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、インスタグラムを更新。“雪化粧”の愛車ショットを公開した。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「せっかく スタッドレスタイヤを履いたんで」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が7日、インスタグラムを更新。“雪化粧”の愛車ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日の雪がこんな積もってたよ~~~ ボディー色が、プレミアム スノー ホワイトに~~~」と、愛車ホンダ・ヴェゼルの様子を掲載。すっぽり雪で覆われている。

 続けて、「せっかく スタッドレスタイヤを履いたんで、スノードライビングをしてみた~~~ Newヴェゼル君はどんなシーンにも似合うネ~~~」とつづった。フロントガラスの雪を払い、雪道で前面から捉えたショットに、陽光をバックに捉えた1枚など、お気に入りのアングルを紹介した。

 コメント欄には「都内でも雪積もりましたね ヴェゼルカッコイイ」「う~ん かっこいい」「雪もとても似合いますよねー 陽が当たった写真とてもカッコイイです」「車の運転気をつけて下さいね」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の愛車ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください