あのちゃん、新年早々に財布を紛失、代用品は“セブンの封筒” ファンは衝撃&笑撃

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が6日、ツイッターを更新。財布を無くし、現金を封筒に入れたまま持ち歩いていることを明かしている。

あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】
あの【写真:インスタグラム(@a_n_o2mass)より】

「今年すでに財布を無くしていて封筒を財布にして過ごしてたところです」

“あのちゃん”こと歌手の「あの」が6日、ツイッターを更新。財布を無くし、現金を封筒に入れたまま持ち歩いていることを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新年早々、悲劇に見舞われていた。あのちゃんは「今年すでに財布を無くしていて封筒を財布にして過ごしてたところです」と報告。同時に公開した写真は衝撃&笑撃的だった。

 セブン銀行の細長い封筒からのぞくお札。MEMO欄には小さい字で「あの」。そして平仮名で「さいふ」と記している。

 これにフォロワーは仰天。「無くしちゃってもいいからあのちゃんに財布をあげたい」「名前かわいい」「名前書いててえらい!」「あのちゃんの柔軟性www」「シンプルでいいね!」「財布デカすぎてワロタw」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのちゃんが今使っている「さいふ」の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください