44歳の海老蔵「最近言われる。なんか老けたと、、」 車内での自撮り公開にファン注目

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のインスタグラムを更新。「最近言われる。なんか老けたと、、」と記して、車内で撮影した自身の姿を公開している。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「老けたのでなく。優しい感じに」とフォロワー

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が7日、自身のインスタグラムを更新。「最近言われる。なんか老けたと、、」と記して、車内で撮影した自身の姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海老蔵は「最近言われる。なんか老けたと、、」と記して、白のTシャツに、黒のパーカー姿で自撮り。「老けましたかね笑 別にいいけど 自然現象だし、」と続けている。

 先月44歳となった海老蔵。フォロワーからは「老けたのでなく。優しい感じに」「グレーヘア、カッコいいですよ」「綺麗で粋な大人の男性です」「よい年の重ね方だと思います」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した車内での自撮り写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください