武尊&井上尚弥、超豪華2ショットにファン仰天「この並びはヤバすぎる」「エグい」

立ち技格闘技K-1のエース・武尊が6日、自身のツイッターを更新。驚きの2ショットを公開し、「素晴らしい景色」「この並びはヤバすぎる」などの声があがっている。

武尊【写真:山口比佐夫】
武尊【写真:山口比佐夫】

「めっちゃ勉強になる。尚弥くんありがとう!!」と感謝

 立ち技格闘技K-1のエース・武尊が6日、自身のツイッターを更新。驚きの2ショットを公開し、「素晴らしい景色」「この並びはヤバすぎる」などの声があがっている。

 武尊は「今日は大橋ボクシングジムで練習」と報告。同ジム所属のボクシングWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者・井上尚弥との2ショットを公開した。

 投稿では「めっちゃ勉強になる。尚弥くんありがとう!!」と一言。手合わせをしたのだろうか。井上から技術を学んだと明かした。

 格闘界が誇る超豪華な2ショット。ファンからは「やっぱり2人を見るとオーラが違うなぁー!」「すっげぇー」「素晴らしい景色」「この並びはヤバすぎる」「これはヤバい」「エグい」「最強のツーショット!」など驚愕(きょうがく)のコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】武尊&井上尚弥の豪華2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください