乃木坂46秋元真夏、実家の手作りおせちが豪華! 正月休み満喫「日常に戻れるかな笑」

人気アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が実家の豪華な手作りおせちを公開。「毎日食べたい味~」と正月を満喫したことを明かした。

秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】
秋元真夏【写真:ENCOUNT編集部】

「ゆっくりしすぎて日常に戻れるかな」ともポツリ

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏が実家の豪華な手作りおせちを公開。「毎日食べたい味~」と正月を満喫したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 秋元は6日に自身のインスタグラムを更新。「実家に帰れました~ 家族4人でゆったりまったり」と報告した。

 投稿したのは色鮮やかなおせち料理。大きなエビも皿に盛られている。「毎年お母さんとおばあちゃんがおせちを全部手作りしてくれます」と手作りであることを明かした。

「どれも美味しかった」と満足げな様子。「特に母の栗きんとんと黒豆が美味しくて栗きんとんはさつまいもを裏漉して、黒豆は水にゆっくり浸して毎年煮てくれます おばあちゃんが煮てくれた椎茸とか蓮根の煮物も毎日食べたい味~」と記した。

 そして、「ゆっくりしすぎて日常に戻れるかな笑 素敵なお正月になりました」とおちゃめに締めくくった。

次のページへ (2/2) 【写真】秋元真夏が公開した実家の豪華な手作りおせち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください