伊藤かずえ“新生シーマ”のメーター周り公開 「注目されそう」「綺麗になった」と話題に

女優の伊藤かずえが自身のインスタグラムを更新。レストアを終え、戻ってきた愛車シーマの「初走り」を報告した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

計器盤の総走行距離はレストア前から引継ぎ

 女優の伊藤かずえが自身のインスタグラムを更新。レストアを終え、戻ってきた愛車シーマの「初走り」を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「初走り!」「娘のバイト先に迎えに行きました。今年最初のシーマの初走りになりました」と記した伊藤。

 メーター周りの写真も披露しており、レストア前に26万6000キロ以上を記録していた計器盤の総走行距離はそのままとなっている。

 この投稿には「マジ大切に乗ってますね~」「メーター周囲もきれいだなあ」「街中でめちゃめちゃ注目されそう」「潔い迄の水平指針、カッコイイ!」「懐かしいインパネ!」「新生シーマどうでした?」「水平メーターいいですね!」「レストアされて、綺麗になりましたね」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した“新生シーマ”のメーター周り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください