朝倉未来に勝ったブラジル人選手の妻が「めちゃくちゃ美人」 初詣2ショットが話題

元KSWフェザー級王者で格闘技イベント「RIZIN」で3連勝中のクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)の妻が「美人すぎる」「キレイだ」などと話題を呼んでいる。クレベルが5日、自身のツイッターで2ショットを公開している。

クレベル・コイケ【写真:ツイッター(@KoikeKleber)より】
クレベル・コイケ【写真:ツイッター(@KoikeKleber)より】

2月の「RIZIN TRIGGER」で復帰

 元KSWフェザー級王者で格闘技イベント「RIZIN」で3連勝中のクレベル・コイケ(ボンサイ柔術)の妻が「美人すぎる」「キレイだ」などと話題を呼んでいる。クレベルが5日、自身のツイッターで2ショットを公開している。

 クレベルは「妻との京都ツアー」と記して2ショットを掲載。初詣だろうか。夜の神社で撮影したようで、笑顔を浮かべるクレベルに寄り添うように女性の姿も写っている。妻のようだ。

 コメント欄ではファンから「奥さんキレイだ」「奥さんが美人すぎる」「めっちゃ美人ですねー」「奥さんめちゃくちゃ美人」などの声が上がっている。

 クレベルは2020年大みそかのRIZIN参戦から3連勝。昨年6月には朝倉未来から一本勝ちしている。体重の問題などでRIZIN参戦が危ぶまれていたが、昨年大みそかの「RIZIN.33」の会場に登場。2月に静岡で開催される「RIZIN TRIGGER」への参戦が発表されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】クレベル・コイケと妻の2ショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください