「いちごに本気感が最高に可愛い」…武井咲、妹といちご狩りを報告「満腹なったよー」

女優の武井咲が自身のインスタグラムを更新。いちご狩りする姿を投稿した。

武井咲
武井咲

インスタグラムを更新「いちごに集中してるところ」

 女優の武井咲が自身のインスタグラムを更新。いちご狩りする姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 武井は「いちご狩りへ いちごに集中してるところ 妹が撮ってくれて、インスタ用にと送ってくれた!笑 いくつか種類があって食べ比べてたら、もー、ほんと、満腹なったよー」と報告。しゃがんで一生懸命にいちごを取る姿を披露している。

 貴重なオフショットにファンからは「えみちゃん可愛いです」「イチゴおいしそう!」「いちごいいな 姉妹仲いいんですね」「いちごに本気感が最高に可愛い」「いちごでお腹いっぱいて凄い」「妹さん優しい 咲ちゃんの貴重なショット見れて幸せです」との声が上がっている。

次のページへ (2/2) 一生懸命いちご狩りをする武井咲
1 2
あなたの“気になる”を教えてください