池江璃花子選手が松岡修造との熱い2Sを投稿「今の気持ちをお伝えします!」に大反響

白血病からの復帰を目指す競泳の池江璃花子選手が自身のインスタグラムを更新。元プロテニス選手でキャスターの松岡修造とのツーショット写真を投稿した。

池江璃花子選手【写真:Getty Images】
池江璃花子選手【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、19日のテレ朝「報道ステーション」出演へ

 白血病からの復帰を目指す競泳の池江璃花子選手が自身のインスタグラムを更新。元プロテニス選手でキャスターの松岡修造とのツーショット写真を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池江は「明日夜、報道ステーションで放送予定です!今の気持ちをお伝えします!お時間ある方はぜひご覧ください」と、19日に放送されるテレ朝「報道ステーション」に出演することを報告。同番組でキャスターを務める松岡とガッツポーズ姿のツーショット写真を披露している。

 これに対し、ファンからは「大変だったと思いますが回復されほんとに嬉しいです」「必ず見ます」「楽しんでくださいね。そして松岡さんから、元気注入して貰ってくださいね」「笑顔を待ってましたよ」「お帰りぃ!無理せずにゆっくりゆっくり」との声が上がっている。

 池江選手が番組内で何を語るのか注目だ。

次のページへ (2/2) 池江璃花子選手が松岡修造との熱い2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください