「素晴らしい肉体美」稲村亜美のセクシーな筋トレ姿に反響「また神スイング見たい」

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。真剣な表情で筋トレする姿を投稿した。

稲村亜美
稲村亜美

インスタグラムを更新し最近のジム活動を報告

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が自身のインスタグラムを更新。真剣な表情で筋トレする姿を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 稲村は「最近のジム活動 順調に引き締まってる気がしてきて嬉しいな~ 引き続き頑張ります」と気合いが入っている様子。Tシャツ姿で上半身、下半身を鍛える姿は反響を呼んでいる

 ファンからは「一緒にトレーニングしたい」「自分も、体作り頑張ります」「鍛えてる体つきは、美しいですね」「亜美ちゃん、頑張って」「トレーニング姿すら美しい」「素晴らしい肉体美 凄い!」「真剣な眼差し、かっこいい 私も筋トレがんばります」「かっこ良すぎる…」「また豪快な神スイングを見たいです」「トレーニングしてる姿がカッコいいです!頑張ってください!!」との声があがっている。

次のページへ (2/2) 真剣に筋トレする稲村亜美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください