池江璃花子、水着姿のまま雪上に… 衝撃写真にファン「えっっー!!!」「めっちゃ寒そう」

競泳の池江璃花子が5日、インスタグラムを更新。水着姿のまま雪の上に身を投げ出した姿を公開し、話題になっている。

池江璃花子【写真:Getty Images】
池江璃花子【写真:Getty Images】

「風邪引いちゃうよ」

 競泳の池江璃花子が5日、インスタグラムを更新。水着姿のまま雪の上に身を投げ出した姿を公開し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「練習後の雪アイシング」とつづり、1枚の写真を披露した。

 雪がつもった場所に水着姿のまま背中からダイブ。見るからに寒そうだが、「自然って素晴らしい」と恍惚(こうこつ)の表情だ。

 ほてった体を瞬間的に冷やし、体温を適度にコントロールしているようだ。

 フォロワーからは「えっっー!!!」「めっちゃ寒そう」「凄い」「こんなのあり」「凍えそう」「サウナの後ならできそうだけど、これはムリ」「風邪引いちゃうよ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】池江璃花子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください