韓国有名チアリーダー、紫のミニスカで激しいダンス 抜群のスタイルに「可愛すぎる」と脱帽

韓国有名チアリーダーのアン・ジヒョンが4日、インスタグラムを更新。パープルのミニスカで激しいダンスを公開し、話題になっている。

アンジヒョン【写真:インスタグラム(@wlgus2qh)より】
アンジヒョン【写真:インスタグラム(@wlgus2qh)より】

ファンため息「最高に綺麗で美しい」

 韓国有名チアリーダーのアン・ジヒョンが4日、インスタグラムを更新。パープルのミニスカで激しいダンスを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「何も知らなかった時代…」とつづり、1本のショート動画を披露した。

 パープルのコスチューム姿で、はつらつと笑顔で目まぐるしく体を動かし、チアで盛り上げている。若かりし頃の姿のようで、抜群のスタイルだ。

「今はあまりにも多くを知ってしまった」と名残惜しそうに結んだ。

 フォロワーからは「最高に綺麗で美しい」「私の最愛のビデオ」「一番好きな制服」「ダンスは最高」「可愛すぎる」「人形が踊っています」「見るたびにきれい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ミニスカ姿が「可愛すぎる」「一番好きな制服」と大反響…アン・ジヒョンが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください