滝沢眞規子、もうすぐ15歳の長男が海外留学へ 空港での親子2Sが「カップルみたい」

3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が5日、もうすぐ15歳を迎える長男と肩を組んだ後ろ姿の2ショットを公開した。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

昨年9月から海外留学をしていた14歳長男

 3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が5日、もうすぐ15歳を迎える長男と肩を組んだ後ろ姿の2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いってらっしゃい」と記し、投稿した空港で撮影された肩を組んだ親子ショット。滝沢よりも背丈は大きい。

 滝沢は「次はもう少し落ち着きをもって帰ってくるらしい もうすぐ15歳。誕生日は一緒ではないけど成長が楽しみです」と息子の成長に期待を寄せた。

 滝沢の長男は昨年9月から海外留学していたが、10月末には一時帰国していた。

 この投稿には「仲良し親子ですねぇ」「息子さん一段と背が伸びましたね」「最高の親子です」「後ろ姿だけ見てると、、、カップルみたいですね」「目頭が熱くなります…」「立派な息子さんです」「2人とも後ろ姿カッコいい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した14歳長男との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください