海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くんと遅めの晩ごはん 写真公開に「素敵な食卓」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、自身のインスタグラムを更新。家族で食べた遅めの晩ごはんが「素敵な食卓」と反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「バランスの良いお食事」の声も

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が4日、自身のインスタグラムを更新。家族で食べた遅めの晩ごはんが「素敵な食卓」と反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「遅めの晩ごはんたべよ、お疲れ様」とつづり、写真を投稿した。

 サラダやからあげなどの家庭料理が3人分並べられたテーブルと、長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが「いただきます」をする様子を公開。3人で食卓を囲み、家族団らんの時間を過ごしたようだ。

 フォロワーからは「凄く美味しそう!」「バランスの良いお食事」「だんだんお食事の量が多くなってきましたね」「バランスとれてるなー」「素敵な食卓です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した家族での晩ごはん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください